« いつもの事です | トップページ | 信三昧 »

2006年3月31日 (金)

がんがれ

3月末で1コ下の後輩が会社を退職した。
コイツとは独身時代に遊んだし、お互いに結婚した後も家族ぐるみの付き合いをしている友人。
そして、、、オレを信長の世界に引きずり込んだのもコイツ。

前から退職願望を口にしてたけど、本当にやりやがった・・・

職探しはこれから。
これまでと全く異なる世界を目指すという。
まだ若いとはいえ、簡単ではないと思う。

オマエに言いたいことは山ほどあるが(てか言ってるが)、とにかく頑張れ。
とりあえず応援はしてる。
そして、これからも友人なのは変わらないからな。

最近は信の世界で会わなくなったけど、インした時には狩りでも行くぜ。


木曜日の晩御飯:メンチカツ、ポテサラ(以上スーパー購入)、日本酒
金曜日の晩御飯:ビール、焼酎ロック、日本酒、ウイスキ-(以上3次会まで)

|

« いつもの事です | トップページ | 信三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9337331

この記事へのトラックバック一覧です: がんがれ:

« いつもの事です | トップページ | 信三昧 »