« カイロプラクティック | トップページ | とりあえず、 »

2006年3月 5日 (日)

初志貫徹

いつものごとくプ芸&陰陽でインすると、陰陽が拉致され浜名湖へ。
2丹分ガッチリと狩りをしてきました。
浜名湖の人数は約60名。大盛況です。
この半分がTDに登録してくれれば、詰所での孤独な待ち時間が減ると思われます。
ねっ?ぷ士道様(・∀・)


浜名湖徒党の構成は、雅楽巫女、仏僧×3、鎧鍛冶、フ芸(プも早い)、仙陰陽。
大抵はハマコー弐×3で戦闘終了です。

しかしハマコー3連チャンは圧巻ですねぇ。

hamanako02

マイ陰陽の煉獄がとても可愛く見えました。
てか、陰陽は帰還のために呼ばれたとしか思えませんが(;・∀・)

まぁ、この際マイ陰陽の存在価値はどうでも良いです。
修得に励む者としては、効率徒党はメチャおいしいですね。
この日の狩りでLvが44→45(もうすぐ46)、特化目録(一)を皆伝。
そして、、つ、ついに光芒・華を覚えましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
実はこれが一番ウレシイw


早速、使用してみましたが、

hamanako01

女性陰陽と比較してえらく地味じゃないですかぁ?
オイラもクルクル~って回転しながら可愛く攻撃しt(ry


さて、浜名湖徒党の最大の目的である蛋白100。
2丹で8個ゲットしましたが、うち7個は1丹目、2丹目はわずか1個。
これも仕様ですかね?
代わりと言っちゃアレですが、三椏スクラッチは40個程ゲットしましたがっ><


狩りの終了後、特化目録(弐)を貰いに山賊町にダッシュ。
すると徒党の皆様から、

徒党員A:「仙論はお金(五雷の陰陽符代)がかかるよ?」
徒党員B:「特化は侍所で変更できます」
徒党員C:「TD行けば修得はすぐです」

何と特化変更を促されました(;・∀・)
今更って気もするのですが、優柔不断なオイラは真剣に悩んだわけでして…(え
この時は目録を貰わずに寝ましたが、もう迷いは吹っ切れました!

初志貫徹!

オイラが目指すはサポート陰陽。初めに志した思いを貫き徹します!
(陰陽符は誰か寄付してクレクレ)

まっ、そういうことなので、

hamanako04

全ての仙論様と召還様! 今こそ立ち上がれっっ!!

あぁ~あ、また叱られちゃうよ(;・∀・)

|

« カイロプラクティック | トップページ | とりあえず、 »

コメント

詰め所は、忍者、侍、おんもさんがおおく回復系が最近少ないですね~。
TDは今も昔もなかなか始まらないってことで^^;

投稿: ど○んぱ | 2006年3月 5日 (日) 19:17

う~む、確かに侍は多いですなぁ。
しかし、詰所での待ち時間は非常に勿体ないですねぇ

投稿: エトケン | 2006年3月 7日 (火) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8954321

この記事へのトラックバック一覧です: 初志貫徹:

« カイロプラクティック | トップページ | とりあえず、 »