« Happy Brithday | トップページ | 忙しい日々 »

2006年3月26日 (日)

今日からプチ独身

嫁と娘が埼玉の実家に帰省したので、今日から1週間の独身生活がスタート。
とは言っても、家事の手間が増えるだけでイイことは何もないですが。

あぁ、そうだ。1つだけあった。

毎日飲みに行っても文句言われないヾ(*´∀`*)ノ゛

まあ、どうせ残業&金欠で行けないだろうけどねっ!



さて、信の方はプ芸で朝倉家の援軍。
防衛してるんだけど止められない。
0石を使ってないので当然と言えば当然か

kotani

防衛してると囮が叩いてくれるので、浅井マゲを多少ゲット。
別に欲しくはないんだけどさ(ヤル気のなさがミエミエ)。

でも、今回の復興戦は浅井家強い。
人数差は2倍以上だし、某家の主力だった方が浅井家に移籍したみたい。
現状じゃ浅井家の復興は間違いなさそうなので、甲府で青マークでも出してこようかなぁ

……

プ芸に喝!!

|

« Happy Brithday | トップページ | 忙しい日々 »

コメント

誰と飲みに行くのか小一時間問いつめたい(*´д`*)
チョット オクサマ 私 グウゼン ミマシタノヨ

甲府で青出すようなプ芸様には
復帰したら『暴言春の旬野菜再起不能フルコース』を堪能させてあげますね^^

投稿: るしあ | 2006年3月27日 (月) 03:41

娘への唄はどこに(’’

投稿: るしあ | 2006年3月27日 (月) 03:43

その件につきましてはノーコメントで。

まあ、プ芸では青出してませんのでご安心を。

なお、娘への唄は設定ミスで非公開ですた。

投稿: エトケン | 2006年3月30日 (木) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9265098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からプチ独身:

« Happy Brithday | トップページ | 忙しい日々 »