« メインキャラは… | トップページ | 復活 »

2006年3月18日 (土)

月光仮面

天王山第4陣はネタ満載

○月光仮面トリオ

天王山に月光仮面現る! しかもトリオで!

gekou01

たとえ腕力-40になろうとも関係ありません。
スペックより見た目重視ですから。

たとえキモイと言われようとも関係ありません。
見た目よりネタ重視ですから。

まっ、早い話が弄られたい集団なわけですよw




○相撲部復活

体型がノーマルに戻ってしまったプ士道様のチャンコ(豊満薬)儀式。

使用前
sumou01


使用後
sumou02


足利家に双子侍が誕生。

sumou03

実はオイラもチャンコ食べたい気分になったのは内緒。
あ、いや、プ芸じゃなくて陰陽ですがw




○豪華な囮

るー巫女様に懇願されて本陣囮。

otori01

月光仮面、かつ侍3特化という豪華な囮陣容は壮観ですな。
もう、この時点で雑賀衆を圧倒してます。
姉さん、この囮代は高くつきますぜっ?

ちなみに囮の結果は、

otori02

見た目重視なだけで内容は伴いません。ご注意を(;・∀・)


でもまぁ、一応動揺してたらしく、

otori03

軍旗を貰い忘れました・・・

こんなオチでご容赦を<(_ _)>

|

« メインキャラは… | トップページ | 復活 »

コメント

きょうも開幕からいくよ~w
侍3特化でも囮たりぬのなら
全職全特化でいきますかw
相撲部ラヴw

投稿: いや~おもしろす | 2006年3月18日 (土) 14:33

異様ですw
一人だけ痩せてるのが残念><;

投稿: るしあ | 2006年3月19日 (日) 06:08

>いや~おもしろす様
相撲部サイコーw


>るーさん
デブ武芸では徒党に誘われない気がします!

投稿: エトケン | 2006年3月19日 (日) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9144735

この記事へのトラックバック一覧です: 月光仮面:

« メインキャラは… | トップページ | 復活 »