« ラスト豆まき | トップページ | 上野屋敷 »

2006年3月10日 (金)

仙論確定

なんというかメチャクチャ忙しい。
まぁ、年度末だし当然だけど。

昨日も陰陽でインしたけど、即寝落ちしましたね。
ならばインするななんて突っ込みは一切受け付けませんがw

さて、先日の日記で初志貫徹すると宣言した陰陽の特化。
確かに宣言はしましたが、何故か目録は貰っておりませんでした・・・
いえ、決して浮気心があった訳ではありません(;・∀・)
単に心が揺れt(ry

まぁ、理由はどうであれ、このままではオイラの信用に関わる問題。
なので意を決して行って参りました。
そう、諸芸の達人様(山賊町在住)のもとへ!

senron02

はい、ついに目録弐を頂いちゃいました。

ここまできたら、もう後戻りは出来ないぜぇぇ

ちなみに三椏断片は全部スクラッチで揃っちゃいました。
プ芸の時はえらい苦労したのに… 

|

« ラスト豆まき | トップページ | 上野屋敷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9029059

この記事へのトラックバック一覧です: 仙論確定:

« ラスト豆まき | トップページ | 上野屋敷 »