« 月光仮面 | トップページ | 癒された »

2006年3月19日 (日)

復活

とりあえずタイトルは無視してください。


天王山第6陣は陰陽で初ソロ活動。
何戦か対人をやるもののマゲッツ出来ず。

マゲを諦めて掲示板前で配布用の0石とシュリを作成していると、モコモコ系萎え巫女様から「プ芸出せ」と出動要請。

「出してください?」

巫女様にお願いのしかたを指導してあげてからプ芸で徒党に参加。
町中を歩く時は気をつけろ的な発言があったような気もしますが、師匠としていい仕事したなぁ(・∀・)


岡をサクッと撃破した後は朽木奪還へ。
ここからが悪夢の始まり。
ことごとくPに阻止されます・・・

5回くらい走ったのかな?
ラストチャレンジで見事に取り付き成功ヾ(*´∀`*)ノ゛
2アカで囮やった甲斐がありました^^

horiuchi01

でも、ホッとしたのもつかの間、プ芸がソッコーで倒れる。
えぇ、役立たずな侍は徒党を追い出されましたよ(;・∀・)

墓場から戻った後、某薬師様徒党への浮気を企てるものの見事に失敗(;´∀`)
デブデブ系巫女徒党に返却されて、再び朽木奪還にチャレンジ。

horiuchi03

まぁ、1名足りませんが気にしないで下さい(;・∀・)

この時に巫女様が発した言葉は、

「ぼけあほかs(ry」

あまりの出来事に体が凍りつくプ芸。
何とかインできたのは、恐怖心のなせる業だと思います。
危うく再起不能にされるところだったヨ・・・
兎にも角にも無事に勝利できてヨカッタ><b



最後に・・・

↑では色々と書きましたが(全て事実です)、本当はとても優しい巫女様なのです^^
とフォローしておくことは非常に重要な事だと思います。

|

« 月光仮面 | トップページ | 癒された »

コメント

焼き入れが必要みたいですね^-^
SSのコメントがケシカラン
まったくケシカラン
もこもこ系癒し巫女でよろしく(’’*

投稿: るしあ | 2006年3月19日 (日) 19:26

う~ひでぇw
てか、やべぇ~w
まぁ、エトさん徒党にいると話題に事欠きません!
ネタ重視で、見た目重視でよろしくw

投稿: ふしどう侍 | 2006年3月19日 (日) 22:03

>るーさん
SSはほんの出来心ですぅ(;・∀・)
ヤキ入れるなんて発言は、イヤ死刑巫女様には似合わないですよ?
ここは何卒穏便に…


>ふしどう侍様
マジで身の危険を感じたので、大幅に削除しました><
オイラが襲われた時は、一生懸命・極で守ってくれますよね!?

投稿: エトケン | 2006年3月20日 (月) 03:32

おもしろいから別に消さなくてもよかったのにw
もったいない(’’*

投稿: るしあ | 2006年3月20日 (月) 15:03

えっ、そうなの?
消さなくても、神社裏で全裸にしてアンナコトやコンナコトはしないのね?

それじゃ、少々ソフトに復活させよっと

投稿: エトケン | 2006年3月20日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9160598

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 月光仮面 | トップページ | 癒された »