« 今日からプチ独身 | トップページ | いつもの事です »

2006年3月29日 (水)

忙しい日々

仕事で疲れ果ててプログ更新をサボる。
しかし、真面目にインだけはしてるのでまとめ書き。

○日曜日
嫁と娘を空港まで送り、昼間から堂々と信ライフ。
プ芸で小谷援軍に行こうと準備してると、叢雲堂への勧誘対話。

Souun_1

まあ、久しぶりの叢雲堂だしね。
1丹ちょい狩りをした後、夕食&風呂タイムで一旦落ち。

夜は陰陽でイン。
援軍に行く前に青マークを出しながら知行チェックをしてると信濃屋敷への勧誘対話。

Shinano

ま、まあ、久しぶりの信濃屋敷だしね・・・
ネーム付のNとか色々やったけど楽器のドロップはなし。
この日はこれで終了(;・∀・)

今日の晩御飯:チキンカツ、ポテサラ(以上スーパー購入)、日本酒



○月曜日
11時に帰宅。
今日こそは援軍へ!とインするも、何故だかTDの自動編成の状況が気になる。
調査のため(ココ強調)詰所で登録してみるが全く飛ぶ気配なし。
てか、検索人数の1/3が侍(ほとんど武芸様)じゃねぇ・・・

TDの自動編成が機能してないことを確認し今度こそ援軍に行こうとすると、急に四神クエが気になる。

Yonshin

気になったら即行動だよね。とりあえず依頼は受けておこっと。
この日はこれで終了(;・∀・)

今日の晩御飯:ソース焼きソバ、ポテサラ(以上コンビニ購入)、日本酒



○火曜日
10時すぎに帰宅。
今日が援軍ラストチャンス。
今日こそは援軍に行きま・・・(-ω-)...zzZZZ
左京にて寝落ちで終了(;・∀・)

今日の晩御飯:カップヌードル、ポテサラ(以上コンビニ購入)、日本酒



まあアレです。
仕事、信Onともに充実した日々を送ってます・・・

|

« 今日からプチ独身 | トップページ | いつもの事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9323684

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日々:

« 今日からプチ独身 | トップページ | いつもの事です »