« 第9陣 | トップページ | 合戦の褒美 »

2006年3月 2日 (木)

プ芸です。

こんにちわ。「ぷ芸」改め「プ芸」です。
デブ巫女様にも言われましたが、「ぷ芸」を名乗るにはまだ未熟でした(;・∀・)
せめて後詰武将を倒せるようになったら、「ぷ芸」昇進ということで。
家老昇進なんて恐れ多いって感じですね^-^


吉野合戦の最終陣。
この陣も足利側の押せ押せムード全開。
家老昇進者も数多くいる模様。

プ芸もデブ巫女徒党で後詰武将にチャレンジするも・・・

suzuki tuda

結果は全敗(´・ω・`)ショボーン
えぇ、看破も術止めも未熟でした。
徒党の皆様には本当に申し訳ないっ<(_ _)>


その後は、栗村で武将の練習をさせていただきましたが、
やはり勝てないっ!

kurimura

一体何回チャレンジしたんだろ?
自分のスキルのなさを恥じ、逃亡コマンド入力寸前・・・

yoshino05

↑なオチが付きつつも、陣終了寸前に倒せた時は安堵感で一杯。
徒党の皆様、囮をしてくれた皆様、本当に有難うございました<(_ _)>


吉野合戦の結果は、3勝0敗8分で足利家の勝利!
合戦に参加した皆様。
家老に昇進した皆様。
本当にお疲れ様でした&おめでとうございました<(_ _)>

|

« 第9陣 | トップページ | 合戦の褒美 »

コメント

合戦おつ~^^ネタ盛り沢山の合戦でしたねw
来週もクレジット聴きにいきましょう^^
てか、2人じゃ寂しいので、7人で!ついでに倒してしまいましょ~^^¥

投稿: どろんぱ | 2006年3月 2日 (木) 20:54

消したネ(・∀・)ニヤニヤ
というか、デブじゃない、ふくよかなのっ
可愛いと思うんだけどなぁ(’’

投稿: るしあ | 2006年3月 2日 (木) 23:28

>どろさん
合戦お疲れ様でしたぁ^^
7人徒党で再チャレンジいいッスねぇw
アレに勝てたら本陣突入しちゃいますか^^


>るーさん
チッ 見られちまったか…
消したのは仕返しが怖くt(ry

まぁ外見は可愛いんですけどねぇ
喋りさえしなkウワッナニヲスルヤメ…

投稿: エトケン | 2006年3月 3日 (金) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8909190

この記事へのトラックバック一覧です: プ芸です。:

« 第9陣 | トップページ | 合戦の褒美 »