« 忙しい日々 | トップページ | がんがれ »

2006年3月30日 (木)

いつもの事です

今日は所用のため早めに帰宅。
こんな日は飲みに行くべききたいのだが、明日飲みの予約が入ったのでグッと堪える。


さて、昨日の信日記。
11時すぎに帰宅。
今週は自国・同盟国の合戦がないため、プ芸を甲府に走らせる。
えぇ、堂々と甲府で青を出せますからっ!

でも、甲府に到着したところで記憶が途絶える・・・
まあ、早い話が2夜連続で寝落ちしたということですね。

目が覚めて、寝落ち中のログをチェックすると
「青龍倒してなければご一緒しませんか?」
と四神クエの勧誘対話が空しく残ってるし(;・∀・)

寝落ちした時に勧誘される確率が高いのは何故なんだ!?
これも仕様なんだろうか・・・


昨日の晩御飯:ミートスパ、ポテサラ(以上コンビニ購入)、焼酎ロック(ポン酒切れた…)

|

« 忙しい日々 | トップページ | がんがれ »

コメント

結構渋いもの飲むんだね(’’
なんか性格的にビールだけかなーと思ったけどw

投稿: るしあ | 2006年4月 1日 (土) 00:48

ネオチちうに勧誘、これ仕様!
どうりで、エトケンさんの伽羅の近く
アルコール臭いと思いましたw

投稿: どろんぱ | 2006年4月 1日 (土) 19:04

>るーさん
ビールなんて食前酒でしょ?
日本人なら日本酒で決定です。
1回さ、1升瓶を一晩で空けてみると世界が変わるよ^-^
アッ!お子チャマには…


>どろさん
ちょっっwww
どろさん!それ言いすぎ!ww

投稿: エトケン | 2006年4月 2日 (日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/9336216

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの事です:

« 忙しい日々 | トップページ | がんがれ »