« プ芸です。 | トップページ | カイロプラクティック »

2006年3月 3日 (金)

合戦の褒美

合戦に勝利したので、今までに貯めてたマゲを一気に放出。

mage

勝利の時はマゲ報酬が倍になりますからね。
この日を待っていましたよ^^

mage02

金欠状態だったので、報奨金は素直に嬉しいです。
勲功と名声はどうでもいいですが。


マゲ換金も終わったので、プ芸と陰陽を甲府に移動。
今週は合戦がないので、誘ってモード全開で経験&修得に励む予定。

この日は時間が遅かったので、スリムでカワイイと評判の巫女で売り子をしてみる。
手持ちの目録をボッタクリ価格で販売すると、
ハイ 早速巫女の魅惑に1名引っかかりました(・∀・)ニャニャ

てか・・・、何故か知人武士道様ジャン( ̄□ ̄;)!!

秘密なキャラだったので一瞬焦りましたヨォ(;・∀・)
まぁ、偶然だったようですが、知らぬ振りもアレなのでとりあえずご挨拶。
ボッタクリで良ければ、またヨロシクねぇヾ(*´∀`*)ノ゛


この武士様、帰り際に巫女のお尻後姿に目を奪われたようです。

Moe  

もぅ… 

どろさんたらエッチィィ~(*ノωノ)ぃゃん....

|

« プ芸です。 | トップページ | カイロプラクティック »

コメント

スリムでカワイイのはもはや時代遅れです。
やっぱり巫女を使うとみんな性格かわりますね(’’

投稿: るしあ | 2006年3月 4日 (土) 04:26

いいえ
「スリムでカワイイ」は不変です。

巫女は特別なのですヨ

投稿: エトケン | 2006年3月 4日 (土) 22:12

∀・)!あ、チワチワっす。
スリムでかわいく少し大きめの服を着た巫女がヨイのです。
タマリマセン

投稿: 真田 | 2006年3月 4日 (土) 22:48

真田様 いらっしゃいませm(_ _)m
なるほど、それならハァハァできますなw
でも、上な方は…

投稿: エトケン | 2006年3月 5日 (日) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8928798

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦の褒美:

« プ芸です。 | トップページ | カイロプラクティック »