« 蜃気楼 | トップページ | 廃プレイ »

2006年2月18日 (土)

修行の旅

ぷ芸&陰陽の経験&修得のため、徒党を組みやすい甲府へ移動。
以前は門前に大勢いた勧誘希望組が全くいなかったような・・・
偶然なのかな?

売却品を物色していると、陰陽に目千の勧誘対話。
でも2丹分ということだったのでお断り。迷ったんだけどね^^;
結局、ぷ芸に勧誘対話があり、昨日に引き続いて蜃気楼に行って参りました。

shinkirou01 

蜃気楼は、経験ウマウマだけど移動中のハプニングが多いよねぇ。
今回も移動中に割れたり落下事故が発生してましたヨ。
そういうオイラも常に緊張しながら走ってますがw


これまた昨日に引き続いて鬼神突を敢行。

shinkirou03

今回はちゃんとあたってます(エ?w
この時のダメ量は3000弱だったと記憶。

で、こちらは4連改のダメ量

shinkirou04

相手が違うし剣気も発動してるので単純比較は出来ないけど、準備アリの鬼神突との差がこの程度じゃ・・・


ところで、現在、同盟国:伊賀忍と雑賀衆が合戦中です。
エェ、全く援軍に行ってませんデス><
公式で調べると4敗1分で伊賀忍が苦戦中みたい。
役に立たないけど、合戦終了日までに一度は必ず参戦します。
イヤ…、すると思いまするぅ~^^;

|

« 蜃気楼 | トップページ | 廃プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8721018

この記事へのトラックバック一覧です: 修行の旅:

« 蜃気楼 | トップページ | 廃プレイ »