« 決意の結果 | トップページ | 巫女はね »

2006年2月10日 (金)

まめ

久しぶり甲府でショッピングしました。
Pから買うのは今年初めてのような気がしますw

で、購入したのは、「兵法之書弐」と「具足羽織」の2品

兵法之書弐は高くて手が出なかったんだけど、今回の購入価格は何と50貫@@
以前は数千貫もしたのに・・・
安くなりすぎちゃってほんとビックリ。

具足羽織は入魂済みで生命220&腕力6のもの。
お金がないので、腕力13の石×2を埋め込む予定。
腕力30が目標かな。
腕力装備としては微妙すぎるけど、少し生命重視の装備を揃えてみようかと。
使用できるのは、ソロマゲッツ活動&雑魚狩りですねw




今週から豆まきイベントが始まりまして、これが結構楽しい。

mame01 mame02

信長公や6種類の鬼(SSは鬼天狗)に変身出来るのもいいねぇ^^
鬼を追い出すと貰えるご褒美アイテムで、倉庫が一杯なのはアレだけど、天地染料集めに右京の街中を駈けずりまわっておりますデス(鬼の血が欲しいよぉ~)

|

« 決意の結果 | トップページ | 巫女はね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8598751

この記事へのトラックバック一覧です: まめ:

« 決意の結果 | トップページ | 巫女はね »