« 修行の旅 | トップページ | お菊ちゃん »

2006年2月19日 (日)

廃プレイ

昨日は陰陽で蜃気楼へ。

shinkirou01

でも、陰陽での徒党狩りは半年以上振りなので勘が戻らない^^;
今は特化によって立ち回り方も違うし。
まぁ、仙論は通常狩りで使う特化技能はないけどさ・・・

shinkirou02

とりあえず開幕から全体術を撃てば間違いないようですが、オイラは本当は呪霧派です(特に低速派)。
しかし、陰陽道の全体術に慣れると、煉獄などのノーマル全体術は何とも物足りない。
なんか徒党員に申し訳なくなりました。

狩の方は、アタッカー(2刀&暗殺)が優秀だったので問題ナッシング。
ライバル徒党も少なかったので、取り合いもなく猛毒わいらや暗黒鬼と遊べました。
お蔭様でレベルが44にアップしましたよ^^


1丹やって甲府に戻ると、今度は目千のお誘い。
ハイ、修得と三椏収集のために連戦しました。
なお、千引に向かう途中で大和の関所を通過したら、吉野合戦場に入場してしまい慌てて退場したなんてことはやってません。

mesen01   

今度の徒党は、陰陽師3名の術アタッカー徒党。
とにかく全体術を撃ちまくりで、一体何発撃ったのか覚えてません。
結局、1丹では終わらず2丹分もやってしまいました^^;
エェ、終わったのは朝ですヨ・・・

蜃気楼と比較すると経験・修得共にマズマズですが、廃プレイのおかげで念願の光芒・華の修得が終わりそうな感じ。
ちなみに涙ドロップは、2丹やって武士道侍様に1個のみ。
オイラが涙を初ゲットするのは、一体いつのことでしょうか?


さて、話は変わりますが、
暴れん坊巫女様が塀の中でのお勤めを終え出所したらしく、吉野で大暴れ?している模様(姉さん、お勤めご苦労様でした<(_ _)>)。
このままN狩りしている場合じゃないような気がするので、甲府のぷ芸を吉野に移動させようと思います。

だってさ、この巫女様

マジ怖いんだもん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まっ、冗談はさておき、
足利家会議が二条城にて本日20:00開催となっております。
お時間のある方はご参加を<(_ _)>

|

« 修行の旅 | トップページ | お菊ちゃん »

コメント

へ~吉野にinですか~ニヤニヤw

投稿: どろんぱ | 2006年2月20日 (月) 10:20

怖い巫女って私のことかな?^-^
塀の中はご飯まずいし、寒いし…
やっぱシャバの空気はおいし(ry

まっ、冗談はさておき、
そろそろ来ないと磔獄門ですよ^-^

投稿: るしあ | 2006年2月21日 (火) 03:22

>どろさん
どろさんを甲府で発見!(・∀・)ニャニャ

>るーさん
(||゚Д゚)ヒィィィ!
冗談に聞こえn(ry

投稿: エトケン | 2006年2月22日 (水) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8737979

この記事へのトラックバック一覧です: 廃プレイ:

« 修行の旅 | トップページ | お菊ちゃん »