« 援軍5日目 | トップページ | 迷子になりそう… »

2006年2月 2日 (木)

援軍最終陣

同盟国伊賀忍の金剛山合戦は1勝1敗9分。
合戦に参加の皆様、お疲れ様でした。

今回は、雑賀衆に斉藤家の援軍がなかったとはいえ、正直言ってこれ程接戦になるとは思いませんでした。
伊賀忍が強かったのか、雑賀衆がアレだったのかは良く分かりませんが、人数は互角のような気がしたし、三国同盟がうまく機能している証かもですね。
願わくば、足利家の合戦でもこの様な形に持ち込みたいものです。



さて、ちとネタが古くなりますが、金剛山最終陣の活動内容を振り返ってみますと、

●陰陽師をお供にマゲッツ
普段は倉庫用の陰陽(Lv43:仙論)ですが、今回はマゲッツや囮にチャレンジ。
まぁ、勲功稼ぎの一環です(密かに中老試験を目指しているらしい)。
でも、未だに光芒・華すら使えないので、睡眠、低速、呪縛でのサポート用にしか使えませんがね(;´∀`)

●某巫女様徒党で・・・
口が悪いスルドイツッコミで有名な「るー大柴(仮名)」の徒党で看破役。
るー大柴様(クドイヨウデスガ仮名デス)には、いつもぷ芸を誘っていただき、大変感謝しております。
一応、本人はアタッカー役のつもりなのですが、当たらない&ダメ出ないとぷ芸の本領を発揮しておりましたネ。

最終陣で撃破した武将(副将含む)は、新宮→梅戸→湊→鶴→小雀→岡→堀内(久)→藤丸だったでしょうか。
初の中陣武将戦などで感じたことは、①看破弐はあったほうが良い、②陰陽道は最強アタッカー、ってことですかねぇ。



昨日から足利侵攻の金剛山合戦が始まりました。
昨日は眠たくてインしなかったので、今日から参戦するつもり。
合戦が続いてますが頑張りましょ~

|

« 援軍5日目 | トップページ | 迷子になりそう… »

コメント

大柴はヤメテ、大柴だけはっw
あれキモイ
アタッカー活かすも殺すも巫女次第(’’
古神は武芸、雅楽は陰陽
なので、えとまろを育てるしかないですね^-^

投稿: るしあ | 2006年2月 4日 (土) 05:16

というか、口が悪いってなんだぁぁぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!

投稿: るしあ | 2006年2月 4日 (土) 05:17

オッ!元気あるジャナイカ(・∀・)
歯に衣着せぬ物言いがるしあさんの持ち味でしょうが^^
受け取り方は人それぞれ。だから気にしても仕方がないデスヨ。
信Onは遊びの場なんだし、楽しまなきゃ。
と言う事で、また徒党で対人ハァハァ、武将ハァハァしましょうぜw
てか、アナタ口悪いでしょ?(・∀・)ニャニャ

大柴ダメデスカ? ナイスだと思ったのにぃ~w

しかし、仙論なまろはアタッカーになれるのかい?

投稿: エトケン | 2006年2月 4日 (土) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8471593

この記事へのトラックバック一覧です: 援軍最終陣:

« 援軍5日目 | トップページ | 迷子になりそう… »