« マゲッツ三昧 | トップページ | 戦国の世はどこも… »

2006年2月 5日 (日)

合戦相手は誰なのよ?

金剛山第6陣。
斎藤家との合戦です。
ンッ? 斎藤???
なんだろねぇ、あの斎藤家紋のPの数は。
雑賀家紋より目立っていたような・・・
まるで足利vs斎藤の合戦場かと思いましたヨ?
まぁ、足利家も雑賀衆も援軍頼みってのは同じようですなぁ。


さて、昨日もマゲッツマゲッツ。
でも、マゲッツとは言っても、

こんなのや、

kondou01

こんなのばかりで、

kongou03

結局こうなっちゃう訳でして・・・

kongou06

まるでマゲ毟られ祭りの会場ですネ。
奈良と合戦場を何往復したかなんて憶えてませんヨ(´∀`;)
まっ、マゲッツ合戦はお互い様なので何とも思わないけどねっ。


合戦の方は、戦果3倍差で惨敗デスネー
全陣落とされて、小荷駄の和久様まで取り付かれる始末。

kongou04


ちなみに本陣はこんな状態。

kongou05

左端にいるはずの方がお留守のようですが、
いつもの事なのでキニシナイキニシナイ。




|

« マゲッツ三昧 | トップページ | 戦国の世はどこも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8514431

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦相手は誰なのよ?:

« マゲッツ三昧 | トップページ | 戦国の世はどこも… »