« ネタなし | トップページ | 染め »

2006年2月15日 (水)

チョコレート

昨日はバレンタインデーでしたか。
まっ、オイラにゃ関係のないイベントだけど、

独身男性の方は、意中の人からチョコ貰いましたかぁ?
独身女性の方は、意中の人に想いが通じましたかぁ?

何ていうか、一番手っ取り早いのはチョコなんか使わずに

「私を食べてぇ♥♥♥」

これで一発だと思うね。ウン

スミマセン、廊下ニタッテマス…


ちなみに、1日遅れで嫁にチョコのことを聞いてみたら、冷蔵庫から某社のKIT KATを取り出しましたが、これがバレンタインと全く関係のないチョコなのは明白です。

あぁ、独身時代はそれなりにチョコを貰ってたのにぃ~
職場のオバチャンとか、保険のオバチャンとか、飲み屋のオバt(ry

・・・まぁ、アレです。ネタがなければ休めってことですね・・・

|

« ネタなし | トップページ | 染め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8679017

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« ネタなし | トップページ | 染め »