« 廃プレイ | トップページ | 吉野合戦場 »

2006年2月21日 (火)

お菊ちゃん

毎週月曜日はお休みになってますが、定休日というわけではありません。
ハイ、単なる偶然です。


さて、陰陽でインすると、流派がこんな状態。

ryuha01 


まぁ、全体的に微妙な数値ですが、準備ナシを狙わない手はないですね。
ということで、準備を省いてくれるというお菊ちゃんに会ってきました。

ryuha00

彼女がお菊ちゃんです。
あまりに目立たないので、左京⇔右京と走り回ったことは内緒。


早速話しかけると、いきなり恋愛話からスタート。

ryuha 

お、お菊ちゃん! オイラは妻子持ちだぜっ?
そ、それでもいいのかいっ? いいんだねっ!
オジチャン本気にしちゃうからねっ


ryuha04

お菊ちゃんは男心を弄ぶのが上手なようです・・・
お菊ちゃんのバカァ・・・ 

でも、一瞬とは言え気持ちが通じ合った二人。
こんなサービスをしてくれました。

ryuha06

あまりにも微妙すぎるぜっ お菊ちゃん!



そうそう、甲府住民になってたぷ芸ですが、

yoshino03

ようやく吉野に参戦する決心が着きました。
てか、もう最終陣じゃん(´∀`;)

|

« 廃プレイ | トップページ | 吉野合戦場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8777937

この記事へのトラックバック一覧です: お菊ちゃん:

« 廃プレイ | トップページ | 吉野合戦場 »