« 合戦最終日 | トップページ | まめ »

2006年2月 9日 (木)

決意の結果

突然ですが、皆さんは覚えてますでしょうか?
1月8日の日記に書いたオイラの緊急宣言。

そう、ダイエット宣言です。

あれから、2日走って1日休むというサイクルでジョギングを続けてます。
雨天や飲み会の場合を除いて、どんなに仕事で遅くなろうとも続けてきました。
それで、宣言から1ヶ月が経過したので、ここで現状を報告したいと思います。

あの決意した時点の体重は・・・ まぁ、恥ずかしながら69kgッス^^;
そして、今日、体重計が示した体重は・・・

緊張の一瞬です!

72kg

アァ、スミマセン、ミスデスw

さぁ、それでは緊張の一瞬ですっ!!


って、やっぱ72kgじゃんかΣ(゚Д゚;エーッ!  


えっと、3キロ増っす(;・∀・)

ちゃんと走ってたのに、なんでやぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

結婚前55kg→2年前60kg→1ヶ月前69kg→現在72kg
(ちなみに身長173cm)

1年後は80kgか???

とにかくっ!
このままじゃシャレにならないので、ジョギング後のグビグビも止めたいと思います。
チッ 汗をかいた後のビールは最高なのに・・・

|

« 合戦最終日 | トップページ | まめ »

コメント

それを、やめれ!wおいしいけどねw

投稿: どろんぱ | 2006年2月12日 (日) 10:31

それが一番ツライ^^;

投稿: エトケン | 2006年2月12日 (日) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8585246

この記事へのトラックバック一覧です: 決意の結果:

« 合戦最終日 | トップページ | まめ »