« 挽肉派 | トップページ | 援軍5日目 »

2006年1月29日 (日)

色々ね

今日は朝から嫁が出かけたので、娘と二人でお留守番。
朝頃まで信やってたのに、8時には叩き起こされたのでネムネムです。
チビが昼寝している間に、日記更新でもしておきますか。

さて、昨日は第6陣に参戦。
色々やったので、簡単に整理。


●防衛

PCでやるとPS2と違ってPが良く見えます。
美濃部では徒党の足止めに成功。
まぁ、囮に叩かれることが多いのですが。



●対人

某巫女様に拉致されてマゲハァハァ
こちらも毟られまくりでしたが、50個位はゲット出来たでしょうか。
でも、上司不在だと死に戻りが出来ないのはツライですねぇ。



●お色気度チェック(チチ編)

巫女様             鍛冶様
hikaku01hikaku02


スミマセン、全く比較になりませんでした。
てか対象を間違えましたね。
イヤ、どうでもいいことなんですけど(´∀`;)



●鶴

女性を殴り倒すのは心が痛みます・・・
kongou03

雑賀の女はやめて、足利の女になってくれないでしょうか。
大歓迎なのですが。



●梅戸

鶴に続いて左先奪還に向かうものの途中で足止め。
kongou05

Pを蹴散らして強引に4名で取り付きましたが、きっちりお仕置きされました。



●囮

初めて2アカ操作で囮をやりました。
でも、全く党首様の説明を聞いてなかったので、トンチカンな行動を連発しておりました。
中の人がイッパイオッパイだったということで、何卒ご勘弁をm(_ _)m



●湊

梅戸の次は、左中副将の湊に取り付き。
kongou06

勝てる相手だとは思うのですが、運悪く敗北。
まっ、こんな時もあるってことですヨ。

|

« 挽肉派 | トップページ | 援軍5日目 »

コメント

いつのまに…
というか対象を間違えたってどういうコトかな?^^
ちなみに、カレーは挽肉派デスヨ
作りやすくておいしいじゃんw

投稿: るしあ | 2006年1月29日 (日) 18:17

フッ… お子チャマじゃ相手になrグヘッ

カレーはやっぱり挽肉さッ!

投稿: エトケン | 2006年1月30日 (月) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8397034

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ね:

« 挽肉派 | トップページ | 援軍5日目 »