« 色々ね | トップページ | 援軍最終陣 »

2006年1月30日 (月)

援軍5日目

昨日は、留守番役の僧で会議に出席。
さすがに20時にインはムリなので、1時間遅れで参加。
会議の結果、献策に変更があったので注意ですよ。

しかし、採決の時に棄権する人が多いですねぇ。
出席者の1/3程度しか意思表示してないし。
せっかく出席してるのだし、棄権するのは勿体無いと思うんだけど。
まぁ、寝落ちしてたり放置してる人が多いのかな。
そういう自分も寝落ちしてしまったことはありますが(;´∀`)

会議終了後、金剛山第7陣に参戦。
終了まで1時間しかなく、中中防衛しようと思ったら某巫女様から中後へ呼び出し対話。
昨日の隠し撮りの1件があったので、陣裏でヤキイレラレルッ(||゚Д゚)ヒィィィ! とビビッたら、武将徒党へのお誘いでホッとしたのは内緒です。

武将は右先奪還に成功。
戦闘終了後の7vs7の最中に陣終了となりました。
陣は引き分けでメデタシですが、オイラだけ幽霊なのは納得いかないッスヨ?

ちなみに浮気性のせいと聞こえたのは気のせいだよね?^^

|

« 色々ね | トップページ | 援軍最終陣 »

コメント

隙あらば浮気しようとしてるでしょうにw
武芸はやっぱり5連してるときが一番輝いてるねっ
古神作ろうかなー。

投稿: るしあ | 2006年1月31日 (火) 13:55

男ってヤツはそんな生き物なのです。
るしあさんもご注意を(・∀・)ニャニャ

ぷ芸にも気合分けてくだされ!w

投稿: エトケン | 2006年2月 2日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8424508

この記事へのトラックバック一覧です: 援軍5日目:

« 色々ね | トップページ | 援軍最終陣 »