« とりあえずだけど | トップページ | 採集 »

2006年1月20日 (金)

倉庫部長の独り言

オッス!オイラは甲斐のニンニン。
nin   



親分の名前を3文字も頂戴しているとおり、直系中の直系キャラ。
Lv9だけど、全キャラの中では親分に次いで古い存在。
いわゆる古参ってやつです。
nin02



そんなオイラの仕事は倉庫番。
ちなみに倉庫部長の職を拝命しています。


今回は数ヶ月ぶりのイン。
普段は干されててレアポップだけど、オイラの倉庫にはゲットしたドロップ品が一杯です。

たとえば、
souko01 

未だにこんなものを保管してたり、



souko02

こ、これは・・・( ̄□ ̄;)!!
マジで忘れてた・・・



こんなオイラには部下が1人います。
on 

紹介します。部長秘書です。


採用して6ヶ月が経ちますが、未だに仮採用です。
だってさ、以前は生足ハァハァだったけど、今はクノイチや女鍛冶も捨てがたいしねぇ・・・


ちと脱いでみましょうか。
on2
 
う~ん、やっぱ物足りない・・・



戦闘シーンではどうだろう?
on3   

やっぱリストラ候補かなぁ・・・


アッ、でもオイラのリストラは勘弁して下さいよ~
家族持ちなもんで(;´∀`)

|

« とりあえずだけど | トップページ | 採集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8241631

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫部長の独り言:

« とりあえずだけど | トップページ | 採集 »