« 陰陽さん | トップページ | 第4陣 »

2006年1月12日 (木)

背水の陣

今年初めての天王山が始まりました。
内容によっては、足利家にとって最悪の結果を迎えてしまいます。
まさに背水の陣って感じです。

そのせいでしょうか。
第1陣に参戦したら、両軍合わせて350人もいましたよ!
足利側も150名くらい。
こんな人数は初めてッス。
嬉しい反面、人多すぎて何が何やらよく分からんってな状況ですw

皆さん徒党組んでガンガン攻めてましたね。いいことデス^^
オイラも徒党組みましたが、回線不調で落ちそうに…なんてことは内緒です^^;
まっ、落ちなかっただけ良しとするか^^

今回の合戦場は、平地(宇治)ですかね?
実はこの合戦場はすごく苦手です。
何故か地形が覚えられない^^;
何度か囮もやりましたが、???な状態で走ってました。
違う方向に走って、送るはずの徒党を後ろから追いかけたりとかねw

今回は陰陽師でも囮をやりました。陰陽では初囮です。
防衛Pを叩いて、おネンネさせてから逃亡してやりましたw
いつもぷ芸がやられているので、気分よかったッス。

さてと、、、第1陣と第2陣は引き分けたみたいですね。
ちと眠いけど、第3陣は開幕から参戦するつもり。
残りの陣もこの調子で頑張りましょ~

最後に、、、

祝 日記100回記念^-^v

これからもヨロシク~

|

« 陰陽さん | トップページ | 第4陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8133342

この記事へのトラックバック一覧です: 背水の陣:

« 陰陽さん | トップページ | 第4陣 »