« 第4陣 | トップページ | 第8陣 »

2006年1月15日 (日)

第6陣

天王山第6陣に開幕から参戦。
この陣も人が多くて、一時は350人超え。
足利側は100名くらいかな。

この差だと相手のやりたい放題ですねぇ。
それに斎藤Pの援軍がものすごい数でしたよ。
ぷ芸はマゲを毟られまくりで、頭がツルピカになっちゃいました^^;

寂しくなったぷ芸の頭皮に育毛剤を塗って放置し、裏では甲斐で炭をホリホリ(エッ?)。
でも、、、折角採った炭を誤って全て破棄してしまったのは、きっと天罰だろうと感じておりますデス、ハイ・・・

陣終了間際は、対人徒党でマゲッツマゲッツ。tennouzan1





やっぱ、対人は難しいですねぇ。
いい勝負はしていると思うのですが、色々と運の要素も大きいです。
とりあえず、、、援護射撃は侮れないッスヨ。

|

« 第4陣 | トップページ | 第8陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/8177038

この記事へのトラックバック一覧です: 第6陣:

« 第4陣 | トップページ | 第8陣 »