« 第8陣は | トップページ | 成長中 »

2005年12月 8日 (木)

合戦終了しましたが

12敗2分ですか。完敗ですね。
今回の合戦も出来るだけ参戦はしましたが、個人的にはあまり楽しめませんでした。
てか、参戦しても面白くなかった。

いや、負け戦だから面白くないという訳ではありません。
負け戦は慣れてますし、むしろ押されている方が燃えますw
ただ、人数差が2倍とか3倍とか・・・
一体これでどうしろっていうんですかね?

単に足利家が弱いだけなのか?
というか、正直言って人数差で勝敗が決まってる感がします。
よく2分も出来たもんだと感心するくらいです(オイラは何も貢献してませんが)

負け側が何を言っても言い訳にしか聞こえないでしょう。
また、人数が多い国(大国?)が勝つのが当たり前、人数差も国の実力(魅力)のひとつとも言えます。
でもですよ、ゲームという世界の中で勝敗が決まった勝負ほど面白くないと思うのはオイラだけ?

信Onは国盗ゲームです。合戦に負け続ければ滅亡するのが仕様です。
それは分かってますし、結果も受け入れますが、今のような人数差による結果では悲しくなってしまいますよ・・・

う~む、酔っ払った勢いで書いてしまった・・・
まぁ、今日は2次会で若者グループに入れて貰えなかったため幾分拗ねています^^;
色々と意見はあると思いますが、酔っ払いの戯言とお聞き流し下さいませm(_ _)m

|

« 第8陣は | トップページ | 成長中 »

コメント

拗ねるな拗ねるなw
足利はあの人数差でよくやったと思うよ(’’
まぁうちも引き分けに貢献できなかったけどね。。
朝倉の援軍行って分かったけど足利の個々の能力かなり高いわ(’’
そのうち頑張ってれば逆転できるさw

投稿: るしあ | 2005年12月 8日 (木) 09:42

かなり酔っ払っちゃって^^;
だぁぁ~~、反省じゃ~~

投稿: エトケン | 2005年12月10日 (土) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7520694

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦終了しましたが:

« 第8陣は | トップページ | 成長中 »