« 天王山 | トップページ | クリスマス »

2005年12月23日 (金)

眠さにゃ勝てん

今日は天皇誕生日。祝日です。
が、それを忘れて、朝出勤しようとしたサラリーマンがいたとかいなかったとか。
まぁ、皆さんもそんな経験、一度はありますよねぇ?
てか、嫁よ、早く気付けよw

昨日(というか日付変わってた)は酔っ払ってイン。
第3陣終盤戦でしたが、荒木防衛です。
馬で割られた鉄砲鍛冶様とタイマンやったものの、惜しくもマゲを提供。
緩慢丹がヒットしたのが痛かった。
囮も1回やりましたが、どうも違う陣に突入したらしく、激しく役立たずです^^;

第4陣の開幕は4:30頃だったでしょうか。
開幕参戦のために陰陽の修得で時間をつぶす予定が、大和まで移動したところで寝落ち。
5時に目が覚めましたが、眠さと寒さには勝てず布団に直行しましたとさ。

|

« 天王山 | トップページ | クリスマス »

コメント

どうも最近緩慢丹が流行ってる気がする…。

小学生の頃何度か祝日に学校行った記憶が。
小学生の頃ですが('∀'ニヤニヤ

たぶん奥さんも分かってて楽しんでたのでは?w

投稿: るしあ | 2005年12月23日 (金) 17:25

フム…
るしあさんは学校に行った。
オイラは会社に行こうとした。
これ、大きな違いですなぁ(ニヤニヤ

エッ 小学生とサラリーマン?
そんな小さいことムシムシw

投稿: エトケン | 2005年12月24日 (土) 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7790665

この記事へのトラックバック一覧です: 眠さにゃ勝てん:

« 天王山 | トップページ | クリスマス »