« 眠さにゃ勝てん | トップページ | 天王山第8陣 »

2005年12月24日 (土)

クリスマス

今日はクリスマスイブ。
子供の頃はクリスマスプレゼントが楽しみでしたね~^^
もちろん我が家でも、一人娘から苦労して聞きだしたクリスマスプレゼントは購入済み。
あとはパパサンタがプレゼントを枕元に置くだけです。
ところが、昨日娘がサンタ宛に書いていた手紙を覗いてみると、「DSが欲しいです」と書いてある。

「ん? DSって何???」

聞くと「友達が持っているので、ニンテンドーDSが欲しいの」とのこと。
ふ~ん、この期に及んでプレゼントの変更ですか・・・
まっ、パパサンタは急なプレゼントの変更要請には対応出来かねますな。
娘よ、社会はそんなに甘くはないぞっ!(パパはPSPの方が…)

さて、クリスマスと言えばサンタ。サンタと言えばトナカイ。
クリスマスにはトナカイは欠かせない存在ですね。
そのトナカイですが、世の中には様々なトナカイが存在しているようです。
てか、先生! 不思議なトナカイ君を発見しました!

いやぁ、最近何故かアクセス数が増えたんですよねぇ。
不思議に思ってアクセス解析を調べたら、Googleのイメージ検索にたどり着いたわけでして・・・
確か以前にこんな日記を書きましたが、まさかmyぷ芸が信の世界を飛び出して、こんなところでメジャーデビューしていたとは晒されていたとは・・・
1枚だけ違和感ある画像なんで、メチャ恥ずかしい・・・

|

« 眠さにゃ勝てん | トップページ | 天王山第8陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7802062

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 眠さにゃ勝てん | トップページ | 天王山第8陣 »