« 今日の天気は | トップページ | スキンヘッドじゃないけど »

2005年12月15日 (木)

三浦しゃん

ども、ぷ芸です。
毎日寒いですね。12月にこんなに雪を見るのは初めてかも。

さて、前回の日記で売り子話をしましたが、その後インしたら即売れでした^^
まさか、この日記を見た人が買ってくれた訳ではないと思うけど、こんなにあっさりと売れるのなら、我慢して3000貫にしとけばヨカッタなんて・・・いや、甘すぎですなw

しばらく売り子に専念するつもりだったのに、あっさり売れたのでやることがなくなっちゃって・・・
ぷ芸の経験をやりたいと思いつつ、徒党に入るのがちと面倒だったので、ニンニンで野武士マゲの収集に行って来ました。
お相手は、相模にいる三浦しゃん(正式名称は反逆三浦一党)。
昔、ぷ芸もお世話になったノースリーブ姿の筋肉マンです。

一人じゃ寂しいので、気合係(巫女Lv27)も一緒に狩り狩り。
しかし、忍者っていいねぇ。避けるし、反撃するし、毒出るし。
入魂装備+丹なしだったけど、そこそこ強かった。
相手にもよるだろうけど、ソロ狩りとか最強ですね。
まぁ、唯一の難点は、守護がないので巫女が死にまくりなことですかね^^;

|

« 今日の天気は | トップページ | スキンヘッドじゃないけど »

コメント

チッ(’’
うれちゃっt 
売れたのですね^^おめでとう^^

やはり神職だけは女性キャラですかw

投稿: るしあ | 2005年12月16日 (金) 02:23

巫女ハァハァw

投稿: エトケン | 2005年12月17日 (土) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7641632

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦しゃん:

« 今日の天気は | トップページ | スキンヘッドじゃないけど »