« 天王山第8陣 | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月29日 (木)

今年最後

昨日で今年の仕事も終わり、あとは正月生活まっしぐら。
正月は、酒→寝る→酒→寝るの繰り返しの予定デス。
まっ、普段の生活とあまり変わりませんがw

さてさて、天王山終わりましたね。てか終わってましたか…
今回、後半戦はほとんどインせず。
インせずに何をやってたかというと…、酒飲んでましたw
そう、忘年会ってやつですね。
ちなみに今日も二日酔いッス。

あとですね、少ないボーナスでPC買っちゃいました~(嫁は怒ってますがw)
既存PCはベンチ81、新PCではベンチ256。
上を見たらキリないですが、オイラにゃ十分満足なスペックです。
これまでPCではSS撮影か採取ぐらいだったけど、これで快適にプレイできる環境が整ったはず。
しかしPC×2、PS2×2を保有かぁ。4アカができちゃいそう…(ムリムリ)
でもね、以前から3アカは持ってるんだよねぇw
う~む、オイラも廃な1人だったのか…^^;

明日から実家に帰るので、今日が今年最後の日記になります。
プログを始めて6ヶ月。よく続いてるものだと自分でも感心w
まとまりのない日記ですが、来年もよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

|

« 天王山第8陣 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こんにちわ、4アカハイジンサン^^
廃人怖い><
PCいいなー、、ベンチ130で取り付きとか厳しいヨ
あまり飲み過ぎてお腹出さないようにw

であ、よいお年をーっ

投稿: るしあ | 2005年12月31日 (土) 12:10

忠告空しくお腹出ちゃった^^;
きっと、るしあさんも同じ状況だと思うけどね^^

投稿: エトケン | 2006年1月 3日 (火) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7893800

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後:

« 天王山第8陣 | トップページ | 謹賀新年 »