« クリスマス | トップページ | 今年最後 »

2005年12月25日 (日)

天王山第8陣

クリスマスプレゼントを喜ぶ子供を見て、ホッとしているパパサンタです。
第2希望のプレゼントだったけどね。まぁ、よかった、よかった^^

さて、信の方ですが第8陣に参戦。
いつもインするタイミングが悪いのですが、この陣は開幕から参戦できましたよ^^
細川、朽木防衛なんぞをやっていると、某軍楽様から「出るぞ!」の対話を頂き武将徒党に参加。
中川、細川、大館あたりの奪還に走りましたが、全て雑賀Pに阻止され。
Pの数も多いですが、雑賀の防衛は本当にうまいですねぇ。
クリスマスなんだし、もちっと手加減してくれてもいいかと思うのですがw

ラストランってところで、ようやく松田に取り付いて大館奪還に成功。
まぁ、軍楽様がソロ実装だったという事実は置いといて、全体的には危なげなく撃破できたのですが、罰張った1に2連チャンで漢破りを敢行してムダに散ったぷ芸がいたとか、いなかったとか・・・。
侍での狩りは久々なので、術止めもダメダメでしたが、やっぱ武将戦は緊張感があって面白いですね^^

|

« クリスマス | トップページ | 今年最後 »

コメント

罰に突っ込んだか…w

投稿: るしあ | 2005年12月25日 (日) 14:22

ぷ芸ですから^^;

投稿: エトケン | 2005年12月27日 (火) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7818058

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山第8陣:

« クリスマス | トップページ | 今年最後 »