« なんでも | トップページ | 天王山 »

2005年12月20日 (火)

一句

ども~、ぷ芸デス
明日はオイラの健康診断の日です。
したがって、本日は21時以降の飲食×、もちろん飲酒&喫煙は控えろよ!ってな状況。
で、本日は忘年会^^;
飲めない飲み会は地獄ッス・・・
フン! あまりにつまらんので、早々に退散退散。

さて、昨日はインして合戦準備。
丹作成して、ボロボロになってたお守り&屏風を買い替えました。

とりあえず、今までの腕力な装備から腕力+器用装備へチェンジしたのですが、どうもイマイチというか、もうなんか良くわからん!w
お守り、袋の2箇所で器用調整しているものの、器用160程度(一応40アップ)じゃ、あまり効果はないようデス。腕力ダウンしてるしね。

まっ、当方ぷ芸侍なもんで、この辺りで打ち止めッスw

最後に・・・

haiku1





今だけは 武芸もぷ芸も みなサン太

ぷ芸 心の一句

まっ、スルーしてちょ

                    

|

« なんでも | トップページ | 天王山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7718422

この記事へのトラックバック一覧です: 一句:

« なんでも | トップページ | 天王山 »