« 天王山日記3 | トップページ | 怒りの拳 »

2005年11月18日 (金)

今週は援軍

ども! ぷ芸です。
天王山終了しましたね。
8敗3分ですか。雑賀は人多すぎですよ~
人数差2倍以上はキツイですなぁ。
浅井家の方の姿も多かったように思いますし、目付や奉行の高レベルPCも多かったので、移籍組も多いのでしょうね。
まぁ、今回は惨敗でしたが、次回頑張りましょうってことで^^

そう言えば、同盟国である伊賀忍と雑賀衆との合戦が始まりましたね。
早速援軍に行きましたが、この時も人数差2倍以上でしたな。
厳しい合戦になりそうですが、オイラも可能な限り参戦する予定です。
てか、合戦バカになりつつありますなぁw

|

« 天王山日記3 | トップページ | 怒りの拳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7186424

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は援軍:

« 天王山日記3 | トップページ | 怒りの拳 »