« 天王山開幕 | トップページ | 天王山日記2 »

2005年11月12日 (土)

天王山日記

どもども! ぷ芸です。

天王山第4陣に参戦したら、全陣落ちてました^^;
てか、雑賀方の人数がメチャ多いw
足利の2倍はいたような。浅井家の援軍も多いみたいです。

とりあえず本陣に行こうと戦闘中の元上司(和久さん)の横を通り過ぎたら、いきなり60武芸さんに叩かれ。
まぁ、殴り合いの結果、なんとかマゲッツ成功^^v
いやぁ、回避2連チャンが大きかった^^
多少だけど器用付与してたお陰かも^^

本陣内では池田&義昭(現上司)が戦闘中。
やることないので周囲のNに叱咤配ろうとしたら、またもや叩かれ。
今度は51武芸さんでしたが、これも殴り合いでマゲッツ成功!(オイラも瀕死状態w)

同業者を2連続撃破で調子良いのぉ~なんて喜んでたら、ここで第4陣終了~
インして1時間も経たずに終わっちゃった;;
第5陣の開始まであと2時間ちょい・・・
すげぇ長いよぉ・・・(寝ちゃうよぉ)
仕方ないので甲府でショッピングでもしてよっと。

|

« 天王山開幕 | トップページ | 天王山日記2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7051193

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山日記:

« 天王山開幕 | トップページ | 天王山日記2 »