« ぷ芸劇場 | トップページ | 天王山開幕 »

2005年11月 5日 (土)

近況

知行の収穫品が貯まってきたので、産物商に売りに行ったら、
な、なんじゃこりゃ~(松○優作風)な売値だったのでやめちゃいました。
手軽な金策手段がなくなったので、また地道に採集・生産するしかないですな。

さて、最近の活動ですが、陰陽師の修得を目の色変えてやってます。
しばらく大和でガタロという蛙と遊んでいましたが(ガマの油800個&ガマの棍棒(家具)10本が戦利品)、さすがに飽きたので、最近は近江・伊賀・伊勢あたりもウロウロしています(何度も死んでますが^^;)
修得もやっと難易度10目録に進み、水五の2マス目まで皆伝。
まだ、風五も残ってるので、もうしばらくは陰陽師のお守りが続きそうです。
正直飽きましたがね^^;

|

« ぷ芸劇場 | トップページ | 天王山開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6910139

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ぷ芸劇場 | トップページ | 天王山開幕 »