« 国勢 | トップページ | 吉野最終戦 »

2005年11月22日 (火)

レベアップ

ども、ぷ芸です。
昨日も援軍ですが、右後を防衛するも攻めてくる気配が全くなし。
仕方がないので、合戦場を見回りしてると突然拉致されました。
もののふな徒党と対人戦をやりましたが、残念ながら旗折れ敗退。
まぁ、無事に生還できたので、馬で割った後に仕返し出来ましたがねw

徒党解散した後、再び拉致で有名?な薬師様(軍学侍の場合も)に拉致され。
最近は拉致徒党が多いデスw
オイラのレベアップが@100万だったので、徒党の皆様にお手伝い頂いてN狩りN狩り。
普段はPに邪魔されてN狩りは難しいのですが、この日は珍しく邪魔者なし^^
サクサク狩れて無事にレベアップ。Lv52になれました~
しかもスロが1個増えるおまけつき^^
ご協力いただいた徒党の皆様、誠に有難うございましたm(_ _)m

|

« 国勢 | トップページ | 吉野最終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7268937

この記事へのトラックバック一覧です: レベアップ:

« 国勢 | トップページ | 吉野最終戦 »