« 遊び心がないとね | トップページ | レベアップ »

2005年11月21日 (月)

国勢

昨日も吉野にイン。
各陣に叱咤配った後、仮面(覆面)徒党で対人を数回やりましたが、ボコボコにされて就寝。

そういえば、先週初めて会議に参加しました。
会議終盤に参加したため経緯は良く分かりませんが、献策方針(友好&侵攻)が変更になっています。
しかし、どうやら斎藤家の侵攻先が足利に決定したようです。
もし仮に斎藤家に敵対枠をとられたら、雑賀衆と斎藤家の挟撃ですね。
現状の合戦人数差を考えると挟撃じゃなくてもヤバイのに、これじゃぁ・・・
う~ん、必ず斎藤家が敵対になるとは限らないけど、献策方針はこのままで良いのだろうか・・・
(吉野常駐のため、オイラはまだ献策してませんデス)

|

« 遊び心がないとね | トップページ | レベアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7242974

この記事へのトラックバック一覧です: 国勢:

« 遊び心がないとね | トップページ | レベアップ »