« 天王山日記2 | トップページ | 今週は援軍 »

2005年11月14日 (月)

天王山日記3

天王山第8陣。
インすると中陣まで落ちてたので、ひたすら柳沢(中後陣)防衛してました。

いやぁ~、長い攻防戦でした。
オイラが寝るまでに武将徒党が6回ほど来襲しましたが、全て撃退に成功です^^
なんか足利側に後陣死守みたいな空気があったような気がします。
オイラも柳沢が落ちるまで頑張る!なんて気分になってましたしw
しかも、、、フッフッ

2回止めました^^v

いや、自慢する事でもないのですが、なにせ武将徒党を止めたのは久しぶりなものですから^^;
まぁ、普段は叩く前に囮に叩かれるので、囮Pが少なかったお陰でしょうかね。

でもねぇ、やっぱ気分ええですなぁ~w
調子の乗って朝6時までインしてたのは大失敗でしたが^^;
(ネ…ネムイ…)

|

« 天王山日記2 | トップページ | 今週は援軍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7102587

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山日記3:

« 天王山日記2 | トップページ | 今週は援軍 »