« ヤツの名前は… | トップページ | 近況 »

2005年11月 3日 (木)

ぷ芸劇場

ども、ぷ芸です。
最近は大和のとある屯所で寝起きしています。
お陰で屯所兵隊長達とも顔なじみになった様な気がしたりして。

隊長 「ぷ芸よ、いつも精が出るのうぉ。」
ぷ芸 「いやぁ、これも役目ですから。」
隊長 「いやいや、若いのに大したものじゃ。」
ぷ芸 「そんなに褒められると、、、恐縮です。」
隊長 「フム、礼儀も心得てるようじゃ。どうだ、ワシの下で副長として働いてみんか?」
ぷ芸 「えw? いやぁ~、これでもオイラは中老ですが^^;」
隊長 「たわけ者! 身分がなんじゃ! もっと大局的に物事を見ろっ!」
ぷ芸 「お、お頭と呼ばせて下さいっっ!!」

ぷ芸劇場 完

えっと、誰かオイラを一喝(大喝)して下さい・・・

|

« ヤツの名前は… | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6877923

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ芸劇場:

« ヤツの名前は… | トップページ | 近況 »