« レベアップ | トップページ | 明日はマラソン大会 »

2005年11月23日 (水)

吉野最終戦

吉野最終戦にインして掲示板を確認しようとしたら、助けを求める声が!!
慌てて駆けつけると本陣付近が対人乱戦状態。
助太刀のために適当にPを叩いたら、戦闘終了後の7人徒党様が歓迎してくれました。
もちろん速攻で成敗されましたよ^^;

仕方なく転生をお願いするも肝心の味方Pがいません><
何度か大声で叫びましたが無情にも右京へ強制送還・・・
念のために旗を貰いに行きましたが、予想通り上司は不在です。
えっと、吉野最終戦の滞在時間は10分ですか・・・そうですか・・・

激しくモチベーションが低下したので、ニンニンで炭ホリホリしようと甲府に出現。
が! またやっちゃいました。
アレです。アレ! そう、寝落ちしちゃいましたよ!!w
あ~ぁ、ダメな時はとことんダメですねぇ~

|

« レベアップ | トップページ | 明日はマラソン大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7280621

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野最終戦:

« レベアップ | トップページ | 明日はマラソン大会 »