« 近況 | トップページ | 天王山日記 »

2005年11月10日 (木)

天王山開幕

ども! ぷ芸です。
最近バタバタしてまして、日記さぼってます^^;
てか、インしても陰陽師の修得しかしてないので、書くネタもないわけですが^^;

さてさて、天王山が始まりました。
な~んも準備してなかったので、慌てて丹と食料を作成して参戦。
とりあえず本陣前で防衛マゲッツやってました^^
貰えるマゲが前回より多い気がするのですが、また仕様が変わったんでしょうかね?
まぁ、初日からいい感じでマゲをゲットできましたよ^^
もちろん提供もしましたがw

最後は某薬師様に拉致っていただき、7人徒党と勝負して終了。
えっ? もちろんマゲ提供しましたよw                                 

|

« 近況 | トップページ | 天王山日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/7008836

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山開幕:

« 近況 | トップページ | 天王山日記 »