« 天王山日記 | トップページ | ありがとう »

2005年10月23日 (日)

天王山日記2

明日から1週間の出張です。
ということで、オイラにとっては今日が合戦最終日。
まぁ、夜にインする予定なので最終日を楽しんできますかのぉ^^

昨日は、お遊び徒党に入れて頂きました。
Nや武将と楽しく遊ぼうという徒党らしいです^^
第5陣は足利側が押していたので、相手の門前まで移動可能な状態。
で、最初の遊び相手は門番精鋭。
これが半端じゃなく強かった!
痛い、硬い、術連発の3拍子。なんか本陣武将より凶悪らしいです…
まっ、サクっとやられたので、幽霊状態で本陣武将と初対面してきました。
ところで孫市様って・・・すごくカッコイイじゃない!
いやぁ~、こんな上司に憧れるのぉ(イヤ、ソンナシュミハナイデス)。

墓場から戻った後は、小荷駄隊にもご挨拶です。
守備隊との戦闘後に馬(鉄砲?)割れしましたが、一部の方は小荷駄武将に取り付き成功してましたヨ(オイラは雑賀Pに成敗されましたが)。
なんか初対面のオンパレードでしたが、最後は本陣Nに成敗されて徒党解散でした。
しかし本陣Nはメチャメチャ美味いですな。経験50万頂きました^^

徒党解散の後は、某薬師様などと組んで門前封鎖です(マゲッツですな)。
もうお祭り状態ですヨ。楽しもうぜ、ということで、門番精鋭に再チャレンジしたり(成敗されました)、対人戦をやったり(マゲッツされました)しておりました。
いやぁ~、すごく楽しかったw
何度も死んだし、マゲは1個もゲットできなかったけど、こういう遊び方もアリですな^^
(勿論勝てれば最高だけどね)

|

« 天王山日記 | トップページ | ありがとう »

コメント

再チャレンジしたんだ…(’’
ユウさんハッスルしてたからなぁw

エトケンさん義輝様一筋で!
浮気はイケマセンヨ!
あー、義昭になら浮気してもいいや…

投稿: るしあ | 2005年10月24日 (月) 18:21

義昭と孫市なら…
やっぱ孫市だなw

投稿: エトケン | 2005年10月29日 (土) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6529809

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山日記2:

« 天王山日記 | トップページ | ありがとう »