« 平伏 | トップページ | 合戦場はイイトコ? »

2005年10月 5日 (水)

天王山終了

今回の勝敗は2勝9敗1分。
まぁ、敗戦なのは置いといて、なんと言っても2勝ですよ、2勝!
オイラにとっては初の勝利経験です^-^
勝利の瞬間に立ち会えなかったのは、ちと残念でしたが。

今回の天王山での収穫は、なんと言っても囮をやるようになったことですかねぇ。
(回数は少ないですが^-^;)
迷子極意実装中のオイラなので、囮に対する苦手意識が完全に払拭された訳ではありませんが、まぁ次回も走りますよぉ~
勝手に囮大作戦は継続中です^-^

もちろん、反省点というか課題もありますねぇ。
特に防衛。相変わらず防衛はダメダメです。
何というか遠くから走ってくる敵Pが見えないことが多いんですよね。
敵襲に気が付いたときには時既に遅しって感じだし。
(囮に叩かれてますが^-^;)
オイラはPS2でプレイしてますが(PCはスペックが低いのでほとんど使いません)、PCだと遠くのキャラがクリアに表示されると聞いたことがあります。これ本当なのかなぁ?
本当ならPCの買い替えを検討するかもです。
(マイPCで確認しろなんてツッコミはヤメテネ)
まぁ、単にオイラの反応が遅いだけかもですが^-^;

今回の天王山はオイラ的にはとても楽しめましたよ^-^
両家の皆様、1週間お疲れ様でしたm(_ _)m

最後に、、、
最終日に荒木陣で寝落ちしていたオイラを叩いた忍者様。
死ぬ寸前に目が覚めましたよ。
でもさ・・・無反応なオイラに丹投げでトドメ刺したのはナゼ???
ウーム、ワカラン…

|

« 平伏 | トップページ | 合戦場はイイトコ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6271408

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山終了:

« 平伏 | トップページ | 合戦場はイイトコ? »