« 貧乏脱出 | トップページ | 悪夢 »

2005年10月11日 (火)

ラブハウス

仕事上の成り行きで、仕方なく地元のマラソン大会に参加するはめになったぷ芸です。
距離は6kmなのですが、運動不足のオイラには・・・ ハァ・・・

昨日も蜃気楼で経験ウマウマを味わおうと甲府で青マークを出していたものの、見事に空振りに終わりました^-^;
仕方ないので狩りを諦め、甲府の屋敷(邸名:ラブハウス)を整備することに。

いやぁ、屋敷って結構難しいのねぇ。
屋敷などの外装の配置にかなり悩みましたよ。
試行錯誤しながら大まかな配置を決定したので、とりあえずN買いや採集で即入手可能な家具を配置したら、多少は屋敷らしさが出てきたかなって感じです。
(内装家具は何もありませんが)

しかし、興味がないとか言いながら結構真剣にやっちゃってますね。
そりゃね、なんと言ってもラブハウスですからw
(エッ、キモイッテイウナ!)
なんか右京の本邸はテキトーな予感^-^;

ところで、桜の木ってどうやって入手するんだろ?                   

|

« 貧乏脱出 | トップページ | 悪夢 »

コメント

ラブハウス、ね~(ーー
(・∀・)ニヤニヤ
うちも最近甲府に出るようになったから見させてもらおうかな(’’

桜はイベント配布だったらしいですよー。
うちもその頃オン出来なくて持ってないです(、、

投稿: るしあ | 2005年10月12日 (水) 06:50

えっと、書き忘れましたが、うちの屋敷にはど真ん中に2組の布団が置いてあります。

ニヤニヤ…


投稿: エトケン | 2005年10月13日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6357291

この記事へのトラックバック一覧です: ラブハウス:

« 貧乏脱出 | トップページ | 悪夢 »