« 貧乏脱出(予告編) | トップページ | ラブハウス »

2005年10月10日 (月)

貧乏脱出

どもども、ぷ芸です。
最近はTDではなくて蜃気楼に入りびたりです。
だって経験ウマウマですから^-^

さてさて、前回の日記で予告したアレ、そうアレです。
まぁ、結論から言いますと、

貧乏脱出成功^-^b

犯罪のにおいがするなんてコメントも頂いていますが、イヤイヤそんな大それたことはやっておりません。
オイラがやったのは知行産物の売却。
皆さんも普通にやってますよねぇ。
My知行は普段は放置状態なので、結構な数の収穫品が貯まってたりするのですよ。
で、収穫品の一部を売却して5000貫をゲット^-^v
いとも簡単に大金をゲットですよ^-^
お金持ちとまでは言えませんが、まさに知行成金ですなw
でもさ・・・、こうも簡単に金策出来ちゃうのもいかがなものでしょうねぇ・・・

お金が入ると使いたくなるのがオイラの性格。
えぇ、早速買っちゃいました。
マイホームをw
屋敷にはあまり興味なかったはずなんですがねぇ。
まぁ、衝動買いです^-^;
750坪(200貫)と1000坪(2000貫)で激しく悩んだのですが、普段は留守にすることが多いので安い750坪に決めました。
まだ小さな屋敷があるだけで家具類は一切ありませんがw

そうそう、ついでに甲府にも別邸を購入しちゃいました。
なにせ甲府での滞在時間が長いものですから^-^;
ということで、京では人目が気になるけど、甲府ならイイワヨっていう足利女性の方。
オイラの別邸でイチャイチャしまsウワッ、ナニヲスル、ヤメレ、グハッ…

|

« 貧乏脱出(予告編) | トップページ | ラブハウス »

コメント

パパ、浮気ですか^^?

工房とあわせて儲けると数万いくらしいですよ(’’
うちは工房Lv2なので無理ですが。

さて、お金あるヒトにはたからないとヽ(´ー`)ノ
腕力石が欲しいって言ってましたよね?ね^^

投稿: るしあ | 2005年10月11日 (火) 05:59

いえいえ、足利家内の交流ですよ~
そう交流ナノデスヨ^-^

あっ、記憶が…、オイラの記憶が消えていく…
ワタシハダレ?ココハドコ?

投稿: エトケン | 2005年10月11日 (火) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6324237

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏脱出:

« 貧乏脱出(予告編) | トップページ | ラブハウス »