« 天王山終了 | トップページ | 貧乏脱出(予告編) »

2005年10月 6日 (木)

合戦場はイイトコ?

合戦終わって抜け殻状態のぷ芸です。
合戦には多少ムリしても参戦するようにしてるんで、その反動があるかもですねぇ。
それにしても、こんなに合戦が楽しくなるとは^-^
以前のオイラとは大違いですなっ。
まっ、参加しても激しく役に立ってませんが^-^;

そういえば、寄合所でマゲ交換したら本陣武将にヤキ入れて来いと言われたとデス。
うーむ、過労家老試験ねぇ・・・ ムチャ言わんで下さい^-^;
頑張ってマゲッツ防衛してたら、いつの間にか勲功がたまったみたい。
中老試験後は特に意識してなかったのですが、意外と簡単にたまるもんですなぁ。

んっ? 勲功がたまりやすいということは・・・

そうだ! 勲功獲得に苦労している人は合戦参加して昇進しよう~!

ん~~~、合戦参加PRのつもりだったけど、何かインパクトないよねぇ。
じゃあさ、こんなのどうだろ?

せ~の~

「合戦に・・・いらっしゃ~い(三枝風)」

もうイッパイオッパイデス…
(ウワッ、
スミマセンスミマセン)                     

                                                                  

|

« 天王山終了 | トップページ | 貧乏脱出(予告編) »

コメント

家老試験になると寄り合いで旗もらうときログが邪魔なんだよねw
とはいえ
次回、ヤキ入れにいきますか^^
呼び出しとか普通より早くて気が狂いそうになるよ^-^-^-^

投稿: るしあ | 2005年10月 7日 (金) 15:37

えーと、
先陣しか行った事ありませんが^-^;
ヤキ入れにいったら、逆に重石つけて東京湾に沈められそうですなw

投稿: エトケン | 2005年10月 8日 (土) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6284271

この記事へのトラックバック一覧です: 合戦場はイイトコ?:

« 天王山終了 | トップページ | 貧乏脱出(予告編) »