« 悪夢 | トップページ | 石高上げ »

2005年10月14日 (金)

不器用なもので…

昨日は越中に行ってきまして、覚醒熊と1丹分遊んできました。
経験は20万ちょい入ったので、まぁ、美味しかったかな。
もちっと沸き数が多ければ最高でしたが^-^

ところで、今回は器用パッチが導入されて初めての狩りでした。
熊さんLv50前後に対してMy侍(丹のみ攻570、器170程度デスヨ)で2300~1800くらいの与ダメ幅だったかなぁ(青▲ナシ、剣気発動含む)。
平均的には2000程度のダメだったような気がします(記憶があいまいで^-^;)。

確かに与ダメのバラつきは感じましたが、初めて遊んだNなのでパッチ前のダメ量も分からないし、検証する気も全くなかったので(とにかく眠くて眠くて…)、今回の狩りだけでは影響の程度が???な感じでしたね。

まっ、不器用なオイラに影響があるのは間違いないので、今度TDに行ったら泣いて帰ってくるんだろうなぁ・・・
何か器用250ないとダメ安定しないなんて話も聞きましたが、これ絶対ムリっすw

|

« 悪夢 | トップページ | 石高上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6401722

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用なもので…:

« 悪夢 | トップページ | 石高上げ »