« 合戦場はイイトコ? | トップページ | 貧乏脱出 »

2005年10月 8日 (土)

貧乏脱出(予告編)

どもども、最近歯が痛いぷ芸です。
ちょい前の話ですが、知人鍛冶が日記始めたらしいです。
プログ(HPかも)開設して2週間になるって少し自慢そうに話してたので、

俺の方が早いんじゃ! ボケっ!

って少しだけ思ったのは内緒です(ゴメンヨ)。
まぁ、君にはうちのプログのことは言ってないけどね。
でもさ~、2週間で2回しか書いてないんじゃ日記とは言えんと思うぞ?
もちっとがんばれw

さてさて、My侍は蜃気楼に行ってきました。
徒党構成は2刀侍×2、忍×2、神、鍛、薬。
攻撃徒党なだけに戦闘が早い早い。サクサク狩りが進みます^-^
いやぁ~、しかし猛毒わいらは美味しいですなぁ^-^
7体を倒すと約30万の経験値がいただけましたよ。
途中までライバル徒党もいなかったので、1丹分ガッチリと狩りすることが出来ました^-^
他に氷結何とかというN(名前忘れました)もやりましたが、徒党の方に金剛石がドロップしてましたねぇ。ウラヤマシイ…

お金は100貫程稼げましたよ。えぇ、まだまだ貧乏人ですがね。
でもね・・・フッフッ、さっき貧乏を脱出する方法を思いついたのですよ~
いやいや、今はまだ言えません。インしてある物を確認しないと。
次に日記を書くときは・・・ たぶん・・・ネw

せめてゲームの中でくらい金持ちになりたいよねぇ~ 

            

|

« 合戦場はイイトコ? | トップページ | 貧乏脱出 »

コメント

先生、犯罪のにおいがしますΣ(’’

ほんと誰にも教えてないのねぇ…
おもしろいのにもったいないw

投稿: るしあ | 2005年10月 8日 (土) 19:48

うはw 犯罪予告なんてやりませんっ!!

う~ん、教えるの恥ずかしいのぉ^-^;


投稿: エトケン | 2005年10月 8日 (土) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6308087

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏脱出(予告編):

« 合戦場はイイトコ? | トップページ | 貧乏脱出 »