« あなたならどっち? | トップページ | なんだかねぇ・・・ »

2005年10月19日 (水)

さてと

来週から1週間上京するぷ芸です。
8月に上京したばかりなのになぁ。
再び熱い夜を過ごすことになるかと思うと、思わずニヤニヤしてタメ息が出てしまいます。

昨日はボス狩り徒党に入れて頂きましたが、どこのボスさんもお忙しいようで。
魔天狼をサクっと倒した後は、皆さん不在だったので、そのまま解散となりましたとさ。
まぁ、上野で関所兵に成敗されたぷ芸侍はいたらしいですがねぇ・・・チャンチャン

|

« あなたならどっち? | トップページ | なんだかねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6477253

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« あなたならどっち? | トップページ | なんだかねぇ・・・ »