« たまには徹夜もネ | トップページ | さてと »

2005年10月18日 (火)

あなたならどっち?

ホークスが負けてしまった・・・
2年連続のプレーオフ敗退。
残念でならないが、最後まで粘りを見せてくれた選手達に感謝!
来年こそは日本一じゃぁ~

さてさて、今日の話題

ぷ芸の腕力袋とサブキャラの狩り装備の新調、どちらを優先するか?

手持ち資金をぷ芸に集中投下してきたため、袋以外の腕力装備は新調できた。
とりあえず、攻620&生命2400にアップ。
(エェ、微妙なのは承知してますが、これが限界ナノデスヨ)
が、現在使用中の大袋は腕38、しかも器用-3付き・・・
腕40↑の袋(器用-ナシ)に新調したいのだが、これをやると資金が底をついてしまう。
てか、足りないかも^^;
(腕力・器用装備なんてムシムシ)

一方、他キャラの装備といったら、目も当てられない状態。
陰陽・僧は付与枠制以前の修得用ショボ装備を再使用中だし(今時、振分袋なんてハズカシイ)、鍛冶は侍のお古だし、ニンニンに至っては現在装備がない・・・
狩りに勧誘されても「装備がない」を理由に断るのは、本当に情けない話でして^^;
本気装備はムリでも、もう少しまともな装備を揃えたいのだが、そうなると侍の袋は当面諦めざるを得ない。

器用パッチの導入で真のぷ芸になったメインキャラの腕力微増か?
まだ可能性を秘めているサブキャラ達の成長か?

う~む・・・ あなたならどっち?

採集や生産で稼いだお金を根こそぎ侍に献上させられてきたサブキャラ達。
このままでは反乱が起こりそうだな。                         

|

« たまには徹夜もネ | トップページ | さてと »

コメント

ロッテ、ホークスどっちが勝っても、日本一を頂くのは我らがタイガースですよ(’’

やっぱり武芸はお金がかかりますナァ

投稿: るしあ | 2005年10月19日 (水) 03:08

虎狩りは楽勝ですよ^^
サクサクと狩れちゃいますし。
アッ、信の話ですよ~

投稿: エトケン | 2005年10月19日 (水) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6465152

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどっち?:

« たまには徹夜もネ | トップページ | さてと »