« なんだかねぇ・・・ | トップページ | 天王山日記2 »

2005年10月22日 (土)

天王山日記

昨日も天王山。
合戦の仕様もかわりましたねぇ~
継続戦果がなくなったのでN狩りが重要になったようで。
けど、防衛していても敵が来ないことが多いのでヒマですヨ。
あとマゲの数が減ったのはチトねぇ・・・楽しみが1つ減ったような・・・

インしたら第4陣の後半戦。
山岡付近で乱戦中だったので、対人からスタート。
とはいっても、助っ人参加のハイエナ戦法ですが^^;
でも、オイラにマゲは来ませんな。これも仕様ですかね?

マゲを求めて各陣見回りでウロウロしてるとN狩りのお誘い。
相変わらず合戦場のNは美味いですね。
勿論ドロップは何もなしですが。

陣の残り時間も1時間を切ったところで、引き分けまで戦果@600くらい。
引き分けるぞってことで中川奪還を敢行です。
一回目はN止まり→対人敗退でしたが2回目は取り付き成功。

ここからは時間との戦いです。
@何分の声をバックにひたすら攻撃し(オイラは鼓舞してましたが)、@15分くらいで奪還成功^^
勝利の余韻に浸るヒマもなく、すぐにN狩りN狩りです。
そして岡に取り付いていた徒党様が終了間際に見事撃破!
やったネw これで引き分け確定ですヨ^^v

雑賀も終了間際に陣落したようですが、時すでに遅しですな。
いやぁ~、久々に燃えましたw
こういう事があるから合戦は面白い^^
今度は勝利の瞬間に立ち会ってみたいものです^^

|

« なんだかねぇ・・・ | トップページ | 天王山日記2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6516012

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山日記:

« なんだかねぇ・・・ | トップページ | 天王山日記2 »