« 囮でした | トップページ | 少々寝不足ぎみ »

2005年10月 1日 (土)

天王山日記

今日から衣替えですね。                                       (まだ暑いデスケド゙)

1年を通して同じ服(装備)のMy侍には全然関係ありませんが。

昨日はN狩りで目録ゲッツ戦果稼ぎしてました。

えぇ、防衛&囮は全くやってません。

もぅ、ひたすらN狩り、N狩り、ソロ狩り(鬼デス)。

しかしオイラに何もドロップしないのは仕様デスカネ?

う~ん、そろそろ兵法弐(欲を言えば砲術四も^-^)が欲しいのぉ~

甲府での売値は以前より下がってますが、それでも所持金100貫未満のオイラには手が届きませんしねぇ^-^;

まっ、戦果稼ぎのN狩り(ここ強調)も大事ですが、防衛・囮にも励みますデス。ハイ

|

« 囮でした | トップページ | 少々寝不足ぎみ »

コメント

衣替えなら今流行の羽織などいかがでせう。
鍛冶にはオススメできませんがっ

砲術四なら鶴がよく落とすので何個かあります。
必要ならお譲りしますが(''

投稿: るしあ | 2005年10月 1日 (土) 16:25

最近、男鍛冶+羽織の組み合わせが気になるんですよねぇ^-^;
まだ着せてはいませんがっw
砲術有難うデス。でもお礼すらできそうにないので、何とか自力で頑張ってみます^-^

投稿: エトケン | 2005年10月 2日 (日) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123378/6198506

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山日記:

« 囮でした | トップページ | 少々寝不足ぎみ »